プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯が一万円以内になる方法を教えて下さい

A 回答 (6件)

こんばんは



例えばドコモなら最近のプランは必ずカケ・ホーダイになるので、いくら通話しても料金が増えないです。
20GBプランでも7〜8000円で出来ますので、乗り換えてみてはどうでしょうか。

参考になれば
    • good
    • 0

携帯電話本体なら、中古の端末を購入する


基本料金なら、不要なオプションをやめる。あと、データ通信で容量の大きいものをやめて小さいものにする

MNOって通話料が高いって、今は、24時間通話定額ですけどね。
1日1時間かけても3時間かけても通話料は定額ですけどね

MVNOは、5分間の通話定額オプションが提供されているぐらい。
    • good
    • 0

MVNOにする

    • good
    • 0

課金以外で1万円なんかになるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通話料が高いんです
通話料を控えめにすれば安くなりますか?

お礼日時:2016/10/02 08:47

携帯〜??


ネットせんかったらえぇだけじゃん。
今時の世の中、スマホでっせ!
あんさん、まさかのガラケイでっか?
    • good
    • 0

アプリの使用やネットでの検索をしなければ、月に1000~3000円で済むと思います。

特にガラケーの方が安いです。
また、家にパソコンがあってインターネットをしているような場合、ふだん携帯電話でしていることを全てパソコンでやれば携帯は全く使う必要はなくなります。
携帯電話の本体自体の値段の話でしたら、一万円を切るものも売られていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!