アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートで風俗嬢を誘うには
どうしたら良いのか教えて下さい
プレイ後はご飯の食べに行きます

A 回答 (5件)

その彼女 店にバレたら


首になります。
    • good
    • 2

確かに、1の通り。


世の中に不可能はないから、可能性は否定しないが。
ダメ元で声掛けてみたら?

仮にOKでも、休みの日以外は無理。
プレイ後にご飯?

世間知らずの君に乾杯!!
    • good
    • 2

先ほどに追加ですが


ご参考までにHS1974さんが
彼女の お店をご利用になられた事がありましたら 彼女はクビになります プレイの後に
ご飯?笑
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 2

店外デートは禁物です。

嬢とはお店だけで会うようにしましょう。
バレるとあなたも嬢も嫌な思いをすることになります。
    • good
    • 1

上級コースだね。


精進してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!