プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話番号が変わったから、この番号を登録しておいて、と電話がありました。登録するのを忘れていて、履歴から消えてしまいました。海外からなので探せればすぐわかるのですが。連絡が取れなくて困っています。

A 回答 (3件)

着信履歴から消えたなら、相手に聞いて下さい。


電子メールなりで聞いて下さい
    • good
    • 0

PCのメーラーで受けたものを削除しただけならば削除済みのフォルダーに残っていたりしませんか?

    • good
    • 0

「探せばすぐわかる」のに「連絡が取れないで困ってる」と



矛盾しているのですが、、、。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!