プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい匂い(?)のする老人とぶつかりました。
最近潔癖症がひどく困っているのですが、
匂いのする人とぶつかると嫌悪感がすごいです。
アンモニア臭がしたわけではないんですけど
今のはおむつの匂いなのかな?とか
ずっと頭の中をぐるぐるしています。
どうしたらいいですか。たすけてください。

A 回答 (7件)

加齢臭、歳とると体全体から発生します。

あなたも同じようになります。
    • good
    • 0

鼻栓が良いですね

    • good
    • 0

>フローラルなおじいさんだったんだなぁということにします!



うむ、これからは「介護」の時代ぢゃ。
そんな「香り」はフェチになるくらいの意気込みが無いと生きていけんぞえ。

がんばるのぢゃ。
    • good
    • 1

体臭がすごく臭い人、たまにいますね。

でも我慢するしかないですね。見ず知らずの人なら離れちゃえばそれで済みます。
    • good
    • 0

マスクを付ければいい。

それよりも、その神経質な性格を直したほうがいい、罪のない人たちが迷惑します。臭気のないところはありません。
    • good
    • 1

何をどうしたいの?



とりあえず、忘れるまで我慢してください。
    • good
    • 0

御質問者殿にとっては、


おむつのニオイが良いニオイ、、、、ということでよろしございますでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんなか私やばいですねそれは(笑)
フローラルなおじいさんだったんだなぁということにします!

お礼日時:2016/10/02 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!