プロが教えるわが家の防犯対策術!

水栓金具のキズ補修はどの様にすれば良いか

A 回答 (3件)

交換するしかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/10/02 09:51

何処で使用する、どの部分が、どう傷ついたのかか分かりませんが、交換でしょうか。



http://www.toto.co.jp/products/faucet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/10/02 09:52

材質によりけれだけど、


ほとんどメッキだからできないです。
高級品でどうしてもってならメッキ加工に出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/10/02 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!