最近、何かボクシングをやってみたい、と無性に思っています。
いろいろインターネットで見てみたんですが、実際はやはり聞いてみないとわからないので質問です。

・ボクシングジムってどんな時間帯にどういう参加の仕方をするんですか? (自分は非常に時間が不規則かつなので)
・どういう練習をするんですか?
 (ちなみになにもアマの選手になろうとまで今は思っていません、護身、ストレス解消、って感じなのです)

何か、経験ある方、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

私の場合を説明します、ジムの営業時間?はお昼から夜の10時。

参加の仕方っていうのも個々で自由に初めて、自由に終わる
というのがパターンです。
最初の頃はトレーナー等が基本を教えてくます。
その後、時間が経つと名指しでスパーをさせてもらえます。

こんなもんでよろしいでしょうか?
    • 0

ちょっとだけやったことがあるんですが、僕が通ってたところは夕方から遅くて11時ぐらいまであいてました。

ずっと通ってると勝手に入って練習できるようにしてくれるみたいでしたよ。
    • 0
    • 0