ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

美人な人と結婚したいと思い婚活し続けて、気がつけば38歳になりました。

結婚となれば生活や苦労も共にしますので気の合うことも重要視してます。

私は年収、容姿共にごく平均的です。

このままの婚活で良いのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

美人といっても、ミスインターナシュナルに出場できる美人から、若い女性100人を並べた時に 1番になる程度の美人まで幅がかなり大きく、また、男性一人ひとりが美人と思う好みが異なってきます。

あなたは、どの程度の美人がいいのかを確定する必要があります。
対象となる美人の程度が確定できたら、それらの美人がたくさん集まるところへ出向き、すべての美人に声をかけていきます。中には、話しかけた相手があなたのことに興味をもって、喫茶店でお茶ぐらいはしてくれるかもしれません。喫茶店で話をしてお互いの気持ちが通じ合ったら、次回は食事ぐらいを誘ってみるのがよいでしょう。美人は自分自身を美人と思っていない美人もいます。自分が美人だと思っている人は、その美貌に見合った価値を求めます。簡単に言えば、経済力と男性の容姿です。これはごく普通のことで、だいたい同じような価値(容姿、経済力、気質など)の持ち主がカップルになることが多いのです。
つまり、一般的に言えば男100人を並べた時に、上位10人、顔立ち、足の長さ、背の高さ、男らしい体つき(ある程度上半身が逆三角形になっている)、太っていない、お腹がでていないなど、に入れる容姿をあなたがもっていれば、美人を獲得できる可能性は高くなります。この10位以内入っていないのであれば、例えばいままでに何回、かっこいいねと言われたことがあるかなど、経済力かあなた自身の心や性格で他者を寄せ付けない魅力があればなんとかなります。
年収、容姿ともに平均的ということなので、これまでの説明での中で、残るのはあなたの心の魅力でしょう。圧倒的な心(知能の高さも含む)の豊かさで勝負することになります。
すでに年齢的にも極めて不利です。ただ、男性は女性より高齢での結婚もできるものです。

まとめ
平均的な容姿で、平均的な年収(500万~800万程度)、現在の年齢で美人と出会うことはあっても彼女の恋愛の対象に入るのはかなり困難です。よっぽどあなたの心に魅了された美人なら
結婚までできるかもしれません。

これから
平均的な容姿について
ブランドものの洋服を着て見た目が美しくなるようにしますしょう。スーツを着る職業ならば、ジョルジオアルマーニ(1着 20万~30万程度)などを着るようにすれば、美人の目にはいるかもしれません。シャツはエルメス(1着5万円程度)なとがお勧めです。靴は伝統を重んじるのであればチャーチ(1足10万円程度)、ベルトはカルチェ(1本 6万円程度)あたりがおすすめ。
バッグは、ダンヒル(1個 15万円程度)など渋いのが良いでしょう。時計は、オメガ(50万円程度)、ロレックス(80万円程度)あたりでしょう。なにも新品を買う必要はありません。中古で揃えればよいです。

平均的な収入について
最低でも 1000万円(1部上場企業の部長程度の収入)はないと美人は敬遠するでしょう。

こののま婚活
現在どのような婚活をしているのか不明なので回答できません。すでに結婚相手は美人が良いと決まっているのですから、美人が沢山いるところへ行って積極的に話しかけて、相手を見つけるぐらいの婚活が必要かと思います。
    • 1

いると思いますが、、、

一番は一緒にいて落ち着く人がいいと思いますよ

人生の半分以上を一緒に過ごす人ですからね
    • 0

美人をゲットしたいなら、

それなりの覚悟がいりますよ
もう40で、普通の収入では、
トラブルに巻き込まれるだけ
甘いです
    • 0

恋愛は早い者勝ちというところがあると思います。

気になる方がいるなら積極的にアピールしたほうが良いかと思います。

良い方はどんどん結婚されますから。

あと。
昔、結婚相談所で働いていたことがあるのですが、貴方がが相手に求めているものは相手にも求められていることが多いです。

相手に何かを求めるのなら、自分も求めたぶんだけの魅力を手にしていて下さいね。

人から見て結婚したい!
と思える男性でいてください。
    • 2

美人は 他に欠点だらけが多いですよ あそこは お皿で入らない 男に ねだる事だけ覚えている 経済観念ゼロ

妻にはしたくないな 連れて歩くには よいが
    • 1

美人と結婚出来るかは持って生まれた運が要ります

それがないと無理でしょう。
    • 1

昔TVで見たのですが、顔はハンサムとは言い難い旦那様と、美人の奥様のご夫婦がおられました。

奥様は結婚前、片道何時間も掛けて自分の家へ何度も通ってくれる旦那様の姿に惹かれていったようです。

旦那様は仕事でも成功されていて、仕事にも恋愛にも真摯に向き合う方なのだと思います。

もう少し何か誠意が伝わるように工夫されてみてはいかがでしょうか。
    • 1

美人は結婚相手でなく、恋愛相手が一番いいのです。

結婚は、己を犠牲にしてでも優秀な子孫を残すことにあります。

しかし貴殿の気持ちもよくわかる。
毎日美人女優みたいな女性とセックスしたいもんね。
365日セックスしまくりたいと思う、おいらも思う。
死ぬまで飽きないと思ってしまう。おいらも61だけどそう思ってしまうし、信じてしまう。
でもね思うこと思想することと、感情・感性はいつも矛盾すんだよね。
やっぱ毎日ヒレステーキとうなぎじゃ飽きちゃうんだよね。
そりゃ人は羨ましがるわね。優越感を常に死ぬまで味わうわね。
でも家に帰りまたいつもの美人妻。そのギャップに疎ましくなるかもよ、虚栄心は満足させられても本当の満足は得られるかしらね。

貴殿が大好きなビデオの女性か大好きなヌード写真をそれぞれ1個と1冊買ったとして、その一番お気に入りの2点で飽きないでずっと何年もオナニーできるな
問題ないだろう。
でも実際は飽きてまた違う美人ビデオやヌード写真を買うだろう?、おいらはそうだね。
みんな男は美人好きなんだけど、一人の美人ではすまなく、次から次へと美人が必要な生き物なんです。
だから美人妻と毎日セックスするより、不細工でもいいから他の女とやりたいのが男。
    • 0

もうそろそろ妥協した方がいいのではないでしょうか?30後半でまだ未婚だと何か難あり?って思われますよ。

気が合えばいいじゃないですか。30過ぎた美人も貴方と同じように欲の塊が増えてる人ばかりだと思いますよ。ましてや平均的なんて目もくれないでしょう。20代なんて30後半の人を相手にしてくれる美人はそうそういないでしょう。それか、バツイチ子持ちだったら結構いるかもしれないですね♪
見た目美人で綺麗にしている方は必ずと言っていいほど自分にお金をかけてる人ばかりだと思うので収入面は結構重要視すると思いますよ。
    • 1

ほとんどの場合、美人の奥さんを持つ人は 医者や弁護士 社長 芸能人など 年収やステータスのある男性が多いです。

そうじゃない人で美人の奥さんを持つ人は ものすごく優しかったり 面白かったり、人間的な魅力を持つ人です。

あなたにそれらが備わってたら良いかもしれませんが…
何か光るものがないと 美人はより取りみどりなので、難しいですよ。

まあ 中には物好きもいますし 埋もれた美人(外見は眼鏡をしてたり、雰囲気が暗かったり地味だが よく見ると美人)もいますからそういう方を探してみては??
    • 1