アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K-POPアイドルで誰が好きですか??

質問者からの補足コメント

  • K-POPアイドルで誰が好きですか?

      補足日時:2016/10/02 14:10

A 回答 (5件)

BIGBANG、FTISLAND!です!

    • good
    • 0

最近よく聞いてるのはsisterとIUとテヨン

    • good
    • 0

big bangと、BTS です

    • good
    • 0

政治や国の状況を知れば韓国が好きじゃなくなる


坊主難けりゃ袈裟まで難い、という事でK-POPも嫌い。
    • good
    • 0

北島三郎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!