アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬の代わりにレスタミン飲んだらすごくよく眠れてよかったです。
しかしレスタミンは長期間飲むとやばいらしいのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

抗ヒスタミン剤は、長期使用するべきではありません。


お薬の箱にも書いてませんでしたか?
    • good
    • 0

レスタミンで眠れると噂になって品切れにもなりましたね。


不眠症の私には眠ることは無理でしたが、アレルギーのくしゃみには有効です。
長期間服用していますが害はないと思いますよ。
    • good
    • 0

副作用の眠気が、有効に作用しているのでしょう。

抗アレルギー剤なので、花粉症の人など、長期に使用することはあります。通常用量なら、問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!