プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ依存です
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

叩き割るか、死ぬまで使い続けるのどちらか。


まぁ、依存してるという自覚があるだけマシで
何とでもなるレベル、依存度かと。
    • good
    • 0

めまい、立ちくらみするぐらいまで行かないと、依存なんて言えません。

頑張って使い込んで下さい。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


世の中にそういう人は大勢います。
質問者さんは一緒に依存し続けるべきです。

私はそういう人達を、可哀そうだと上から目線で見るだけです。
自分より下の人が増えるのは喜ばしいことです。
    • good
    • 1

スマホを持たないのがいいよ。


電話したいときは、公衆電話を使おう
    • good
    • 0

依存してる という自覚があるなら スマホを捨てる という覚悟を持って実行に移すだけです

    • good
    • 0

電源を落としましょう。

    • good
    • 0

スマホが汚(けが)れています。


お風呂で一緒にゴシゴシ洗ってあげましょう。
自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!