プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットの世界は、真剣に悩んでるにも関わらず上から目線で回答する人が多すぎませんか?中には、親切な人もいますが。かなり腹が立ちます。回答するなと思います。分からないから質問してるんでしょ。ばかにする奴は、優越感に浸りたいんでしょうね。弱すぎます。腹が立ち質問しました。上から目線で言ってくる人や中傷は、やめて下さい。宜しくです。

A 回答 (7件)

本当にどうしたんだろ?


似たような質問が急に増えちゃったね。
と言うことは、あなたの言うような回答者が増えてるのかもしれないね。
上から目線の回答かあ?
文章の印象もあるから、乱暴な回答の中には、そう感じるものもあるだろうね。
でも、逆もあるんだよ。
デタラメな作り話を質問してきたり、宣伝、デマ、からかい半分とかもあるから。
先月だったかな。
そんな作り話の質問する奴。どう思う?って質問あったのはー。
回答も質問もお互い止められないから、質問する時は、文末に「中傷は止めて下さい」を入れるしかないかもしれない。
本当に、仲良くできたらいいのにね。
これでいい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。感謝します。

お礼日時:2016/10/02 19:09

今、私はアンケートカテゴリーの方で、


「頭の良い回答者と頭の悪い回答者の違いは?」という
質問をしていますので、そちらの方で質問者さんの
ご意見をお聞きしたいと思います。

回答になっていないかもしれませんが、
何かヒントになればと思い回答しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。見てみます。

お礼日時:2016/10/02 19:03

真の勇者は


2016/9/2806:51:28
「韓国人学校は白紙にします」名言!舛添激怒!小池百合子都知事
ユリ ちゃんです。
桝添 半島人 成敗ですね。
「ネットの世界は、真剣に悩んでるにも関わら」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり内容は分かりませんが、上から目線でしょうか?この内容は。とりあえず人をからかうのだけはやめましょう。勘違いならば、ごめんなさい。

お礼日時:2016/10/02 19:00

自分のことを書いてるように見える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あなたは、はっきりとした性格ですね。

お礼日時:2016/10/02 18:56

こんくらい 馬鹿ばかりです。

「ネットの世界は、真剣に悩んでるにも関わら」の回答画像3
    • good
    • 0

実社会の 負け組が わめく


それだけ。
「ネットの世界は、真剣に悩んでるにも関わら」の回答画像2
    • good
    • 0

馬鹿ですね 馬鹿ばかりです。

「ネットの世界は、真剣に悩んでるにも関わら」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう事を言ってるのではありませんが。質問に対してですよ。

お礼日時:2016/10/02 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!