アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首吊りしようと思います。
家だとあとで損害賠償が身内に行きそうなので近くの公園?等、適当な場所を教えてください。

A 回答 (5件)

死ぬ人が後のことを考えるなんて・・・。


気になるのであればやめておけば?
(-_-;)

何があったか知らないけど、ここで全部出しきってしまえば?
何かしらの回答があると思いますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですね。考えることを辞めます。

お礼日時:2016/10/02 19:25

自身の私有地以外は身内に損害賠償請求が行きます。

    • good
    • 7

どうして損害賠償が発生するのでしょう。

アパートですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アパートです。

お礼日時:2016/10/02 19:25

自分名義の土地で、家族見守る中以外は認めません。

それ以外はすべて迷惑千万なのでやめてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かに迷惑なのは分かっていますが、ちょっともう無理かな、

お礼日時:2016/10/02 19:26

やる気があるならどこでも出来るでしょう。



しなければならないのですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これだけ自殺する人がいるってことは、私だけ特別な理由が無ければならないことではないのでしょう。

お礼日時:2016/10/02 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています