アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年くらい前にSONYのCMでローリンヒルが歌っていた曲の
曲名が分かる方がいたら、教えてくださいな。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#3の回答の補足をします。



下の回答であげた参考URL

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

にあるDISCOGRAPHYで「To Zion」と「Ex-Factor」の2曲を
試聴することができますので、確認してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、2パターンあったの忘れてました。
思い出したかったのは「Ex-Factor」の方だったんですけど、
「To Zion」もすごくいい曲。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/24 00:16

ローリン・ヒルが出演したSONYのCMは2種類あったと思います。


そのCMで使われていたのは、「To Zion」と「Ex-Factor」の2曲です。
hana109さんが耳にされたのは、多分どちらかの曲だろうと思います。

上にあげた曲は、今までの回答にあるように、Lauryn Hillのソロ・アルバム
「The Miseducation of Lauryn Hill」に収録されています。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

たぶん、1998年に発売された彼女のアルバム、「Miseducation Of」に


収録されている”Doo Wop(That Thing)”ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも結構好きな感じなんだけど・・・。これだったかなぁ。
このアルバムに入ってる事は間違いないんですけどね。
でもでもありがとうございます。

お礼日時:2001/06/24 00:21

ミスエデュケイション かな?



一応発売は98年。
参考URLの説明文にも書いてあります。

参考URL:http://www.ongakudb.com/search/pkgview.asp?code= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、アルバムの名前ですよね?
その中の名前が知りたいんですよぉ-。
うーん・・・ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/24 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!