アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

A 回答 (6件)

なかなかお茶目ではないですか。


お尻好きなのかもしれませんね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中、ありがとう御座います。孤独感が癒せます! 今日は、不眠です。当方、東京23区在住、46歳10か月、独身。

お礼日時:2016/10/03 05:09

私の母は、MRIのこと を


イモ洗いと言っていました、意味が解かれば良いのでは(笑)
    • good
    • 1

ピップは社名ですが、初めて聞いた人はヒップだと思い込んで当然かと思いますね。


ピップエレキバンが発売されたのが1972年。今から44年前ですからお父様が36歳前後でしょう。
間違って覚えても不思議ではありませんよ。
人間って間違って覚えていることってかなりありますからね。
    • good
    • 0

お年寄りにはカタカナは難しいみたいですね。


うちの義母は81才ですが、何度教えてもペットボトルをセットボトルと言います。
プラスチックはプラッチックです。
テンションは自分でメモって、ンの文字を続けて書いたのをそのまま読み間違えて、
テニションだと思いこんでいるみたいです。
ちなみにエアコンはクーラー。暖房をつける時でも「クーラーつけて。」と言います。
別に害はないし、最近は面倒なのでそのままスルーしてます。
    • good
    • 0

ああ、エレキバンの事ね、、ってわかるから特に気になりません。



自分の嫁さんも、アレロック(アレルギーの薬)→アロレック シーブリーズをシーズリーブ とよく言っています。
アレルギー+ロック/シー(海)+ブリーズ(そよ風)だよといいますが、治りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分、ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 01:32

ビッブエレギパン、よりはましなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分、ありがとう御座います。

お礼日時:2016/10/03 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!