プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのダイエット食品、これだけダイエット(バナナダイエット、お粥ダイエットetc.)何㌔痩せたか詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

なにかをとらずにダイエットにをするのはおすすめしません



バランスよく取りながらカロリーをとりましょう

三大栄養素の計算機を検索して、目標体重を入力すれば必要な栄養素が出ますよ

それを目安にすれば体重は減っていきます
    • good
    • 0

強い子のミロ


https://nestle.jp/brand/milo/

背が伸びますよ (^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

先ほどの方ですか?色々回答ありがとうございます。うちの子、男の子二人居ますが一人は背が小さく横は幅があるんです。もう一人ちびは、ちっちゃくて、やせっぽち。なんです。

お礼日時:2016/10/03 10:08

ダイエットは三食食べるのが基本です!


後は、毎日歩く!
これだけでも、痩せれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。毎日やってますが…全く痩せません。

お礼日時:2016/10/03 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!