プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで汗をかいてメイクが落ちるので
何かいい汗に強いファンデ探してます。

できれば色が多いメーカーとか
ちょっと高くてもいいので
ありましたらおしえてください٩(。•ω•。)

ちなみに今は24hです

A 回答 (3件)

舞台用の三善とかチャコットとかは基本的に


汗に強いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ばっちり勉強(๑•̀ •́)و✧゚・:,。☆☆,。・:・゚
私のスキルが上がりました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ღゝ◡╹)ノ♡≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

お礼日時:2016/11/10 10:29

自分も汗や皮脂でファンデが落ちやすいので、いろいろ試したんですが、


最終的にお粉で抑えることで落ち着きました。
下地とファンデは薄目に塗って、お粉で仕上げる感じ。
お粉も安いと粒子が大きく崩れやすいので、細かいもの(口コミ評価のいいもの)がおすすめです。
私は、クレドポーボーテを使っています。どんなファンデの色にも合いますし、
ニキビもできにくくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ばっちり勉強(๑•̀ •́)و✧゚・:,。☆☆,。・:・゚
私のスキルが上がりました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ღゝ◡╹)ノ♡≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

お礼日時:2016/11/10 10:29

コーセーのファシオ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ばっちり勉強(๑•̀ •́)و✧゚・:,。☆☆,。・:・゚
私のスキルが上がりました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ღゝ◡╹)ノ♡≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

お礼日時:2016/11/10 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!