アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツのポケットに穴が空きましたが、そのスーツって安かったら全部捨てますか?

A 回答 (4件)

穴は塞いではく。

自分で出来なかったら彼女にして貰う。してくれる、で1段階。上手くしてくれる、で2段階特進。色々と判って宜しい。
    • good
    • 2

アオキ・青山で下取りクーポンをもらえます。

ようー服の青山、紳士服のアオキ
    • good
    • 1

目につかない内側だったら 縫うか 接着剤と予備の布切れを使って補修する。

    • good
    • 2

スーツそのものが安くても、気に入っていれば穴を針で縫えば・・・・と思いますが。

捨てるかどうかは、それをまだ続けて着用したいかどうかで決めれば良いと思います。ちなみに、やはり縫って何とかしたいけど、自分ではやれない方、街にあるお直しやさんにお願いしてみたらどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!