プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして27歳、仕事は飲食店に勤めています。
3ヶ月ほどまえにネットで風俗嬢の方と知り合い、LINEを交換、毎日LINEのやり取りをしてと3回ほど食事やカラオケなどに行きました。

食事代等は僕が出していますがそれ以外で特にお金を請求されたことはありません。
キスやハグはさせてくれますが、それ以上の関係はありません。

僕は自分でいうものなんですが、かなり
ブサイクで今まで彼女ができたことがありません。そんな僕にとって風俗嬢と過ごす
時間はとても新鮮で楽しいです。
なんとか関係を進められたらとか思うのですが、恋愛のマニュアル等を見ると「男は
下にみられらたらダメ、対等じゃないと」
と書いてありました。
僕は今のところ完全に彼女に手玉に
取られている感じ(嬢「⚪︎⚪︎君は私にぞっこんだよね」 僕「はい」)
でとても対等ではないです。
ここは思い切ってちょっと冷たくするべきでしょうか?
ただそれだと離れていってしまう可能性が・・・かなり悩んでいます。
どうかアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

風俗嬢は、ブサイクな男、散散見て、お相手してますから、貴重なプライベートに、


ブサイクと、過ごしませんよ
多分、貴方は、ブサイクじゃないです。
風俗嬢やってる理由にもよるけど、恋愛できなくなりますよ。モノにしたいなら、
風俗嬢早めにやめさせて、
彼女の、望みの生活、
貴方が、させれるよう、
頑張るしかないですけど、
目、つぶって、10分で、
万という、お金が入る職業であって、今、人妻でも、職にしてますからね、
アドバイスになってるか、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです!

いつか彼女が風俗やめてお金に困った時は僕の所に来てくれるように今基盤を作ってます^ ^

お礼日時:2016/10/03 18:39

ラッキーですね〜


多分何時も客に気を使うから逆に優しくしてあげれば?
普通の男とチョット違うと思わさないと、頑張れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!気遣いをしっかりします!

お礼日時:2016/10/03 18:07

風俗嬢がネットで、ブサイクな、男子と、貴重なプライベートな時間、過ごしますかね?しかも、キス、ハグ、


恋愛にマニュアルなんて、ありませんから、
風俗嬢に、惚れる貴方も、、
大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会えたのは運が良かったですね。
させてくれますよ、「恋人いないんだよね、私でよければキスしてあげてもいいよ。ファーストキスが私でよればだけど」
って言ってくれました。

まあ、モテないですからね。

お礼日時:2016/10/03 17:47

ブサイクは 何の欠点にもならない。


特に彼女のように 顔や上辺に惹きつけられる姿を見てきた者達にとっては。
今時の風俗嬢の多くは 小金が欲しいか 生き場所がなくてそこに居る。
贅沢や一時の座り場所など 上辺は求めても本当に求めてはいない。

所詮 他の男と一緒で 自分の見かけと体に惹かれた 自分と同じ灯りによってくる蛾だと考えているかも。
貴方が見ているのは 可愛い子と共にいる自分だけで 彼女の本心にも願いにも無感心。
共にいるだけで幸せなんてのは 親に食わせて貰っているか 少なくとも自分の家も将来設計も持っていないだろう。
せいぜい彼女の体を味わって 心を自分の支配下に置きたいだけで そこに恋はあっても愛はない 自分のためだけに人を求めている。
誇りを感じないし 見定める道も 守る手も見えない。
隙あれば彼女をモギリ取ろうと思っている 口からよだれを垂らした卑しい犬のように感じる。

もし上に見て欲しいなら包み込むことだ。
言いくるめるのではなく 貴方の世界で。
貴方の望む未来で 貴方の正しい判断で 貴方の揺るがない決意で。
誠実と信頼を勝ち得るために。

しかし残念ながら 今の貴方ではそれは出来ないだろう。
金と話術と狡猾さを使って 期待と油断を誘って体を開かせるのが精一杯と思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやーなんでそんなに僕のことを決めつけるんですかね?

僕働いていますけど、最初に飲食店勤務って書いてあるの見えないんですか?
将来のために調理師の試験勉強していますが?
アパートで一人暮らしですが?

モギりとる?僕はカラオケで二人きりの時も彼女のアパートで休憩させてもらった時も決して手なんか出しませんでしたよ。
だから彼女に信用してもらってるんです。

金と話術?
だからお金は食事代とカラオケ代
あとはプリクラ代とかそれくらいですよ?

久しぶりにひどい解答を見ました。

お礼日時:2016/10/03 17:58

お金を貸してほしい 高級品を欲しがる 男が現れた みたいなことになったら要注意だけど、


まだデートは3回だけなんだし、
今後そのような危険な臭いがしなかったら、無理に冷たくしなくても、二人の時間を楽しんでも良いと思いますよ。
もしかしたら相手の女性、風俗嬢なのに体の関係を求めてこないことに嬉しく思ってるかもしれないですし。
あまり最初から気持ちを入れ込まず、ステキな恋愛になるよう頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それは確かにあると思います。
「⚪︎⚪︎君は客と違ってやらしくないからいい!」と言われています。

そうですよね・・・今の関係を楽しみたいと思います^ ^

お礼日時:2016/10/03 18:01

知り合うきっかけがネットというのが気にはなりますが、


その風俗嬢にしてみれば、遊ぶには安全牌と見られたのではないですか?
しばらくは美人局に警戒が必要ですが、
その心配がないなら遊んでいいと思いますよ。

私が知ってるのはホステスさんでしたが、
彼女らは客と変な関係になれませんから、
安心して遊べる相手を求めてます。
客になったり、金を要求されるようになったら終わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美人局は最初めっちゃ警戒しましたが、
週に1回5時間通話、毎日のLINE、彼女の
Facebookからmixi.お店、家族構成、元彼、本名とか色々聞いているうちに「さすがに1人に対してこんなに手間かけんだろう」
と思い警戒を緩めました^ ^
一応彼女いわく「趣味が合う(二人ともオタク)親友らしいです」

ホステスさんも大変そうですよね・・・

お礼日時:2016/10/03 18:06

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


出会う時は何してたって出会うし、出会わない時はどんなに頑張ったって出会わないものなのです・・・。
焦って無理に恋人を作っても、本当にそれが幸せなのかと問われると、少し違う気がします・・・。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!