アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在23歳です。PCOSでラパロをし今まで不妊治療をしています。6月のラパロをするまで全く生理がきませんでしたが手術後復活しました。

本当に馬鹿なことしたと後悔しています。
主人の子であればもちろん産みます。
浮気相手の子であれば中絶を考えています。自分勝手な事はわかっています。どうか可能性でもいいので教えて頂きたいです。
批判等はご遠慮頂きたいです真剣な回答のみお願いいたします…

6/17 ラパロドリリング
7/17〜7/22 手術後初生理
8/6 HCG10000
8/7 (36.22) 排卵日
8/13 HCG5000
8/21〜8/28 生理
9/3 (36.33)
9/6 (35.99) 夜:浮気相手と関係あり 中出し
9/8 (36.09) 旦那とタイミング 中
9/9 (35.99)
9/10 (36.23)旦那とタイミング 中
9/11 (36.11)
9/12 測り忘れ 病院A先生にて9日に排卵していると言われた HCG10000
9/13 (36.18)
9/14 (36.35)
9/15 (36.50)
9/16 (36.49)
9/17 (36.60) B先生に13日に排卵していると言われた
9/25 生理予定日
10/2 (36.75)妊娠検査薬で陽性
10/3 (36.80) A先生に『B先生には13日に排卵してると言われたがどっちですか
か』と聞くと、基礎体温を見て、じゃあ13日かもね。いつ排卵したかは分からないと言われました。

以前ヒューナーテストで数は多いが動いていないと言われていました。しかしその後ヒューナーテストをしていないので、よくわかりません。

13日の排卵だった場合浮気相手の子の確率は低いのでしょうか?

妊娠を心から喜ぶことができません。
まだ主人には妊娠を伝えておりません。
現在動揺していて、乱文、長文になり
申し訳ありません。なにか基礎体温などから分かることがあればお知恵を頂きたくよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

貞操観念が動物レベルにはお似合いの結果やな


恐怖に慄きながら出産しろやど畜生が
    • good
    • 8

>本当に馬鹿なことしたと後悔しています。



ただの淫乱でしょ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!