プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じクラスのある男子にかなり嫌われてるみたいです私( ̄▽ ̄;)
なにかグチグチ言われた時、無視した方がいいんですか?
そうゆう人の対応どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

平手で力のかぎり打つべし!

    • good
    • 0

私も最近まですごい悪口言われてましたが、無視したら少なくなりましたよ!


私の場合、何も悪い事はしていないし、理不尽な悪口ばかりだったので(名前の事とか)無視しました。
でも、もし言われた悪口の中で確かにここは直した方がいいな、と思った所があれば、そこは改善すべきだと思います。
    • good
    • 0

嫌われたままでも別に構わないのなら、無視した方がいいです。


他人から理由も分からず(もしくは理不尽な理由で)毛嫌いされる事はありますし、そう
いう人と我慢してまで付き合う必要はありません。
ですが、嫌われている状態をどうにかしたいのならば、「言いたい事があるならハッキリ
言って?」「わたし何かあなたに嫌われるような事した?」と直接尋ねてみた方が良いか
も知れません。
その上で、誤解があったのなら解消する、気に障る言動をしていたのなら素直に謝るなど
関係改善のために必要な事を考えましょう。
    • good
    • 0

ひたすら無視!


視界からも消す。
居ないものと考える。
存在そのものを無視。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!