アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレ、男性の気持ちがわかりません。酷い事を言われました。

8月に、彼から急に『友達に戻りたい』と振られ、LINEは私からするのは良いと言われてたので、時々してました。返信は、遅いけどちゃんと長文で、来てましたし、私が入院して退院したので、彼から退院祝いをしようと飲みの誘いがあり、彼の仕事が忙しいので忙しくなくなったらという約束もしました。
先日私の友人達で女子会をやり、その間彼からLINEが来たのでメールをしてて、彼から『お酒飲めるほど元気になってよかったね』と言われ、私は酒が入ってたので、『うん、良かったよ。でも、酒は8月から色々荒れてて飲みにはいってるよ』といれました。
それから返信がなくなり、次の日もなかったので、何てことを入れてしまったと後悔しました。
その次の日に彼からメールが来て『ゴメンね、忙しくって連絡出来ずに。 今日は、仕事かな?電車が同じになるけど』と連絡があり、休みだけど、時間を合わせて行きました。話をしたのですが‥彼から『昨日返信できなくってごめん。家の掃除が忙しくって』『それに、LINEがね、友達のゲームのとか、来たりなんだか、わからなくなるんだよ。
まあ、みんな返したり返さなかったりめんどくさいよね。それに妹が携帯使ったりしたりしてさ、それに普段俺持ち歩かないし』と言われました。
『私さ、気にしてたよ。心配してたし、連絡こないから。私の友達は、必ず返信くれるけどね』と悲しくなりました。悲しくなった私に、『君は気にしすぎだよ』と言われますます悲しくなり話ができなくなってしまいました。そのあとは、体が痩せたからなにか食べてるのか?ときかれ、『色々あったから』としか言えませんでした。
彼の前では泣かないで帰って来ましたが、帰りに彼からLINEがあり『今日は、休みのところありがとう。すごい嬉しかったよ。体調がすごく悪そうだったからゆっくり休んでね』と言われ、悲しくって、LINEに『調子が悪いんじゃなくって、悲しくって話せなくなりました。私のLINEは、その他大勢であなたにとったら返信しなくっても良いことなんだね。』と入れてしまいました。彼からの既読も、返信もありません。
こーゆうこと言う男の人の気持ちがわかりません。
彼は付き合っている当時から私に、酷い事を言ってしまう事があり‥例えば‥おしゃれして来た時も、若作りと言ってしまいその時は、違う、綺麗すぎてとか言ってましたが、それとは違いますかね?
なんか今傷ついてしまってて何か励ましの言葉が欲しいです。

A 回答 (3件)

君がおしゃれしてる時は嬉しくて逆の事言ってるだけですよ♪

幾つか分かりませんがあんまり彼を束縛気味の発言やメールは控えましょうね♪

お幸せに~♪
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい回答ありがとうございます。
元彼みたいなタイプが初めてて、どうやらmasayukiv3vさんの言う通り逆の事を言ってしまうタイプみたいですね。
この件も連絡が来て、会ってサヨナラした後、なんであんな事を言ったのか、悔やんでたそうです。
2人であった時間も20分くらいだったんで、元カレの中では何から話したら良いかわからなくなったそうです。
年は恥ずかしくって言えませんがお互い恋愛経験が少ないです。私も元カレが好き過ぎて束縛してしまいます。
冷たくした方がいいんでしょうか?

振られてるのに諦められないです。元カレも優しくついつい甘えてしまう自分がいます

元カレは他人であり恋人ではありません。

それを恋人の様にLINEをするから勘違いしている貴女が悪いのです。

元カレは酷いことを言ってはいないですよ。

他人には期待しないことです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに彼は他人であり恋人じゃないですね。
現実振られてます。T^T

あれから返信があり、彼は自分の今の忙しい状況を私に説明と、ちゃんと整理して返信できない状況を説明したかったそうです。

まずは彼と絶縁しましょう。

彼の言動にああだこうだ悩んでも仕方ありませんから。
元気になるのは絶縁したあとです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれから連絡が来て、自分の忙しい状況で、私のメールの内容を整理してちゃんと返信したかったので、連絡がいつも遅くなる事を説明したかったみたいです。
ありがとうございました。