プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって薄毛始まってますか?
ちょっと濡れてます...

「これって薄毛始まってますか? ちょっと濡」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 乾いた時のです...

    「これって薄毛始まってますか? ちょっと濡」の補足画像1
      補足日時:2016/10/03 21:26
  • 改善する方法ってありますか?
    それとも病院へ行った方が?

      補足日時:2016/10/03 21:34
  • 円形脱毛症っぽいのも...これの薄毛ってストレスからのですか?

    「これって薄毛始まってますか? ちょっと濡」の補足画像3
      補足日時:2016/10/03 21:38
  • 円形脱毛症っぽいのも...これの薄毛ってストレスからのですか?

    「これって薄毛始まってますか? ちょっと濡」の補足画像4
      補足日時:2016/10/03 21:38

A 回答 (8件)

男性型薄毛が始まりだした感じ。


元に戻すことが難しいので、今から予防した方が良いと思う。

クリニックでの診察が一番なんですが、自分でも出来る。
何故、男性型薄毛になってしまうのかは、検索すれば色々解ると思う。

フィナステリドの服用:医師の処方が必要なプロペシア、又は、ジェネリック品。

ミノキシジル塗布:市販品のリアップ、又は、医師の処方薬。

この2種類の化学物質しか今のところは予防法が無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスから薄毛でした

お礼日時:2016/10/06 00:18

No.7ですごめんなさい



>詳しくなくて
「私が」詳しくない、って意味です。
    • good
    • 0

詳しくなくて洗髪もされてるようなので当てはまらないかもですが



頭皮の油汚れは男性ホルモンと相まって髪の毛にはよくないそうです。

「洗髪すると抜け毛する(目立つだけなんですけど)から」と
洗髪しないでいると逆効果、ってことです。

病院についてはわからないです。

あとは...「アデランス」「アートネィチャー」「植毛」ですかね。
    • good
    • 1

No.1、3です。



>乾いた時のです...
...回答同じ。ナムナム...
    • good
    • 0

あー。

やばいっすわ。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

始まってそうですね〜

    • good
    • 0

>ちょっと濡れてます.


洗髪直後?

地肌が、分け目のような線上でなく、そこそこ丸い形に見えたら「始まり」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!