アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪でチマチョゴリを安く売っているお店はありませんか?
また、チマチョゴリをレンタルできるところはありませんか?

A 回答 (4件)

やはり鶴橋のコリアタウン

    • good
    • 0

こちらの「スタジオ丹青楼」でレンタルできます。



http://www.tanseirou.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/04 22:27

私も、鶴橋のコリアタウン。


レンタルは、お店の人と交渉して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますー!

お礼日時:2016/10/03 23:08

鶴橋駅の周辺へgoー(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますっ!!

お礼日時:2016/10/03 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!