プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラフの印刷をしたいとおもい、その前のいち作業としてページ設定内でフッターに文字を入れたのですが、通常のポイントから8ポイントに文字の大きさを変えたいともおもいまして。でも変更をする際の手順がわかりません。ぜひぜひ、教えてくださいませ。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

MAINAさん、こんにちは。

ページ設定内に「ヘッダーの編集」と「フッターの編集」ボタンがあるのでそれをクリックして、ヘッダーあるいはフッター画面を開いて下さい。
その中に、「A」というボタンがあります。そこを押すと「フォンとの設定」画面が開き、サイズ変更できます。
分かりにくい説明だったかもしれませんが、試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

kyonmimiさん、こんにちは。早速ご回答の程をしていただき嬉しかったデス!ありがとうございました。とても解りやすいkyonmimiさんの説明のおかげもありましてスムーズに文字ポイントのサイズ変更をする事ができました♪
今エクセルを勉強中でありましてわからない事ばかりがいっぱいで恥ずかしい限り。基本のところでもうバタついている状態であります(笑)。まだまだ覚えることはたくさんあるので何とか頑張っていこうかなと思っています。
どうも今回は有り難うございました。失礼します。