プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校2年生です。
彼氏が2つ上の大学1年生です。
その彼が来月誕生日なんですが、どこへディナーに行こうかとっても悩んでいます(--;)
夜景がキレイな所か雰囲気がいい所を検索するとすごく大人な感じがして私達にはまだ早いのかなぁと感じます。
大学生、高校生がいてもおかしくないような夜景がキレイなレストランか雰囲気がいいレストランはありますか??
また誕生日ケーキやプレートがある所がいいです。

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい!東京都です!!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/04 01:58

A 回答 (4件)

「誕生日 サプライズ 〇〇駅」と検索すると沢山出てきますよ(๑•̀ •́)و✧

夜景などは逆に男性は求めてないような気がします。
夜景!夜景!ロマンチック!!って女の子なら喜びそうだけど・・・♪
男の子ならプレゼントとケーキサプライズとご飯おごってあげるので満足だと思いますよ。
    • 0

雰囲気のいいレストランは沢山あるし、バースデーサプライズをしてくれる店はあるよ

でも、誰がお金を払うの?(^_^;

少なくとも大学生なら、たとえ自分の誕生日だったとしても高校生の彼女とのデートの食事代を彼女に払わせないようにするよ、彼が二人分負担する。

彼氏の誕生日なのに、彼氏が支払う、でもいいのかな?

それなら、高校生の支払える範囲のお店でもいいんとちゃう?ファミレスでもいいし、ココイチでもいいし、マックやKFCでもいいし、もんじゃ焼きでもいい (^^)v

別に誕生日プレートが無くても、あなたがプレゼントを渡せばいいんだし。(^^)v
    • 0

私の住んでいるところは、誕生日を証明するのをコピーして持っていったら、本人は無料ってファミレスだらけだけど、花の東京にはそんなのないのかな。

お金があまりない、しかも食べ盛りの若者を誕生日招待するのちょうどいいのに。
    • 0

ファミリーレストラン

で、何県なの?(^_^;
この回答への補足あり
    • 0