プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在パソコン切り替え機を探しています・・・
もし以下の製品があればそれに越しことはないのですが・・・
 3台対応機種で
「HDMI用+VGA+DVI+オーデオケーブル(薄緑)+キーボドUSB+マウスUSB」対応
のパソコン切り替え機があれば理想ですが・・こんな製品てないですよね・・・
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

以下のようなものが必要になります。

解像度やオーディオケーブル等などチャント確認してください。(3台対応は数が少ないので4台対応です)

☆ 切り替え機(DVI用)
https://www.amazon.co.jp/dp/B002XQ2J1W/

☆ HDMI → DVI(これが最低2個必要)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000T738TE/r …

☆ VGA → HDMI
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CY9Y3GG?psc=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ごていねにご回答くださいましてありがとうございました。
エレコム KVMスイッチ USB DVI スピーカー 4台 KVM-DVHDU4
http://www.elecom.co.jp/support/manual/cable/swi …
ですね・・
会社は無理してオールラウンド製品を作らなくてもケーブルをパソコン切り替え機側
のインタフェースに合ったアダプタを利用すればOKでその手がありますね^^安心し
ました。

お礼日時:2016/10/04 14:53

残念ながら VGA、HDMI、DVI を切り替える KVM はありません。

DVI の KVM を基本にして、HDMI は DVI~HDMI アダプタで対応し、VGA は変換器を使って対応することになります。DVI~HDMI アダプタは双方向なので1種類を用意すれば OK ですが、VGA の変換器は方向性がありますので、使い方向によって変換器を替えなくてはなりません。また、コネクタのオス・メスにも注意して下さい。

私は、4台切り替えの下記を使っています。DVI、USBキーボード、USBマウス、USB機器、スピーカー、マイクの切替が可能で、2560×1600 60Hz の解像度までサポートしています。
http://amazon.co.jp/dp/B013SYSQ8W ← ¥31,981 一寸高いので 1920×1080 で良ければ、ANo.2 さんの KVM をお薦めします。

DVI~HDMI アダプタは下記です。VGAを接続する場合は、KVM の DVI ケーブルに DVI~HDMI アダプタを接続し、そこに VGA の各変換器を接続します。一寸接触不良が怖いかも知れません。
http://amazon.co.jp/dp/B00HWMWCVE ← ¥440 KVMのケーブルはオスなので、メスの変換が必要。

VGA→HDMI 変換で、パソコン側。
http://amazon.co.jp/dp/B00L7OPJJU ← ¥1,499

HDMI→VGA変換、モニター側。
http://amazon.co.jp/dp/B0122NXEEG ← ¥2,855
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 探せばあるものなんですね^^
変換アダプタをうまく使えば、理想がかないますね
 あっぱれです。

お礼日時:2016/10/04 14:59

一般にパソコン切り替え機は、所詮切り替え機ですから信号の変換はしません(AD変換なんかはやりません)事前に変換アダプターを使って信号を合わせておくのが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ご回答くださいましてありがとうございました。
 さて、以下から選ぶのが賢明でしょうかね?
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk …

お礼日時:2016/10/04 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!