アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、小学校の親子レクのおわりのあいさつをすることになりました。
簡単なあいさつでいいと言われましたが
良いあいさつがあれば教えてください。
ちなみに低学年です。

A 回答 (2件)

学校全体で何百人も集まるとか、来賓がいる様な集まりではないですよね?


ならば本当に簡単で良いです

終了時なので、
・今日は楽しかったですか? <-子供向け
・私はみんなが一生懸命に頑張っている様子を見てとても楽しかったです
・これからも、勉強や運動など一生懸命に頑張ってください

・本日は、お忙しい中お集まり、ご協力頂き有り難うございました <-父母向け
・お子さんとの楽しい時間を~云々云々~
・今後とも、○○活動にご協力を頂き子供達の学校生活をより充実させたいと考えています

・最後になりましたが、先生方には日頃より子供達の為にご指導頂きまして感謝申し上げます <-学校向け
・これからも、親子共々いろいろとお世話になるかと思いますが、宜しくお願いいたします

以上をもちまして○○親子レクを終了させて頂きます
皆様有り難うございました

ちょっと多すぎたかな
    • good
    • 9
この回答へのお礼

とても参考になりました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ありがとうございました♪

お礼日時:2016/10/04 20:51

今日はお忙しい中 親子交流会に参加いただきありがとうございました



普段ご家庭では見ることのできないお子さんの様子や お友達の様子を見ることが出来 また お母さん方の交流も広がって 良い思い出が出来たのではないかと思っています。

運営側になかなか行き届かないこともあったと思いますが 皆様の温かいご協力で怪我なく無事に終われたことを役員一同感謝しております。

今日は お疲れになった事と思いますので 道中 気をつけてお帰り下さい。
どうもありがとうございました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
参考にさせていただきます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

お礼日時:2016/10/04 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A