プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体だけの関係は嫌だ、ってどういうことなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 今はもう会う気しない、
    と言われてしまいました。
    ラインで

    バイバイしたときは
    またね、って言ってくれたのに

      補足日時:2016/10/04 11:23

A 回答 (6件)

だからそのままの意味なんですが。

^^;

質問者様の気持ちはお書きになっていないので分かりませんが、相手にとっては質問者様の言動は「体だけ」に見えるものなのでしょう。
で、それは嫌だと言っているのです。
    • good
    • 1

おじゃまします。



「アハハハハ」どうゆう事なんでしょうね。

良く考えてください、そうすれば答えは出ます。
    • good
    • 0

愛情(やさしさ/態度/ことば)を求めている。

(いきなり本番で短いタイムでは駄目)
    • good
    • 0

「恋人関係」➡「夫婦関係」

    • good
    • 0

そのままの意味だと思います。



この質問内容では、質問者様が何が分からないのかが分かりません。
    • good
    • 1

お金も払えってことじゃないかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!