アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと寒くなったと思ったらまた暑くなってよくわからない天候が続きますね。
みなさんはまだサンダルを履いていますか?

A 回答 (6件)

まだ、サンダルを履いています。


サンダルを履いていて寒いと感じる時には靴に変更します。
    • good
    • 0

夜は肌寒いのでもうはいていません。

    • good
    • 0

歩いて汗ばむ時

    • good
    • 0

一年中、クロックスです。

(穴のあいてないやつ)
雨や洪水でもOK、冷え症じゃないし、100均の靴下とこれで足元は完璧です。
まったく気になりません。

枕元に穴あきサンダルをひとつ置いてます。
災害時用です。
    • good
    • 0

私は足の限界が来るまでは(笑)寒くなったら靴に変更


友達は365日サンダル(笑)
    • good
    • 0

履きたいときに履けばいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!