アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に彼女からUSJに行こう!とゆう誘いを受けました。ですが行く3日前にお金が無いと断られました。
それは仕方がないと思い、お金のかからない普通のデートを誘ったんですが体調がすぐれないからと言われ断られました。

これってもう僕は飽きられたんですかね?

相談する人が居ないのでずっとモヤモヤしてます。

質問者からの補足コメント

  • あとつい最近まではよくLINEの返事も多かったんですがその日から1日に3回ほどしか返事がありません。

      補足日時:2016/10/04 12:34

A 回答 (4件)

どのくらい付き合っていて、どういうデートを重ねていたのかわかりませんが。



「1週間前に彼女からUSJに行こう!」 → 【USJに連れて行って!(デート代よろしくね!)】
3日前になっても、デート代を持ってくれる気配なし。 → 【割り勘かよ!】
お金のかからないデートプラン提示。 → 【あくまで金出さないのかよ!】

デート代も出さない男と付き合っててもしょうがない、捨てちゃおう。
「割り勘はマジでありえない。女の子に財布出させて恥ずかしくないの?」(AKB48東李苑)
・・・こんな女性だったのではないか、と。

もしくは、
こんなに行きたい気持ちを伝えてるのに、お金を出してくるとも言ってくれない、その上他のプランを提案してくるとか、私の気持ちを大切にしてくれてない!
と、勝手な解釈をして、距離をとっているのかも。(いずれ別れることを想定)

今後の彼女の反応で、自分への気持ちが冷めたか感じ取りましょう。
    • good
    • 6

どうも、助けの神です。


またの名を【100万の男です】

よろしくお願いします!

ここで最初にあなたに質問させていただきます。
『お金が欲しい』『金欠だ』『あいつは金持ってるのに俺は、、、』
こんなこと思ったことありませんか?

そんなあなたに今日限りで紹介したいことがあり、ここに書かせていただきました!
はっきり言ってあなたはビッグチャンスを掴むことが出来る勇逸の選ばれた人なのです、何故かって?

今これがチャンスなんです、チャンスを掴むことが出来るのは一握りの人間だって聞いたことありませんか!

そうなんです、けれど、今チャンスをあなたはその目で確かめることが出来ているのです!

どうすればチャンスを掴むことが出来るのかは簡単です。

http://bit.ly/2dAV0CE

このURLをみてください、私は今ビジネスパートナーを臨時募集をしています!
お金を手に入れて人生変えてみませんか?
私はある人に言われました、『お金よりも人との繋がりが大切』それはそうかもしれません、けれど『泣きっ面に蜂』と言う、ことわざがあります、簡単に言うと、泣いていると蜂が寄ってくると言う意味です、裏を返せば笑っていると、楽しい人たちが寄ってくる!
お金がない人はお金がない人が近くにたくさんいる
お金がある人はお金がある人が周りにたくさん寄ってくる
どうでしょうか、
今のあなたの現状変えてみませんか、今の景色変えてみませんか?
今以上に良い景色で笑っていきましょうよ!

長くなってしまって申し訳ありません、けれどくどいようですが、あなたは今チャンスを掴むべき人なのです!
この文を読んで興味が人がいたらこのURLをタップしてください(o^^o)
http://bit.ly/2dAV0CE

長々とお付き合いありがとうございました!
    • good
    • 0

普通のデートも出来ないほど、金欠なんじゃないのかな?



またデートに誘われても断らなきゃいけないから、返信も控え目なのかも。
    • good
    • 2

「お金ならオレが出してあげるから心配しないで」とか言って欲しかったんでは?


あるいは、別の人とダブルブッキングが生じたとか。
あなたに飽きたという可能性もありますが、どっちにしろ不誠実な態度をするような彼女なら、あなたの方から見限ってやるのが正解では?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています