アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういうところで恋人を探しに行くなんてのは時代遅れだと思う。

そういう場所は、イケメンの草刈り場と化し、ネットワークビジネスなどの収穫場とかに目的が変わってきている。主催者がモテない男から金を巻き上げるシステムであることもだんだん白日の下にさらされて、参加者も減っている。イケメンや金持ちしか得しないのは明々白々…

それ以外の人間は決して手に入れようとか思ってはいけない。仮に連絡先交換してもキャバ嬢とかと交換するのと同じで、ビジネスメールやLINEだと思った方がいい。

仮に一度くらい会ってくれても本気にしてはいけないし、その後既読・未読スルーされるのが鉄板なので、深追いしてはいけない。やはり、「イケメンでない自分はもっとスペックを磨かなくては…」と潔く諦める。それ以上追いかけるとストーカーとして通報されかねない。

今はハロウィンとかで仮装してる女も多い。

そのハロウィンパーティーで仮装してる女は若いうちしかできない思い出作りで来てるだけだから、イケメン以外の誘いには乗らない。

仮装してる女を鑑賞する、もしくは帰ってから妄想して自○するなどがこのてのパーティーの楽しみ方ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

私はブサメンにお持ち帰りされたことあるけどそんなことが起こる確率はそんなに高くないのかも。



鑑賞・妄想・Gパターンの方が圧倒的に多いんでしょうね。

ちゃちゃん。
    • good
    • 0

恋は クエスチョン。

「街コンや恋活の楽しみ方」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!