プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者です。Meのノートパソコンを使っています。昨日から、楽天のマイペーや、gooのプログを作る部分をクリックしても、「ページを表示できません」と出るようになりました。ヤフーのマイオークションは開けました。何故なのかさっぱりわかりません。
例えば楽天だと、IDやパスワードをいれます。が、絶対に「ページを・・・」になります。大変困っています。汗

A 回答 (3件)

スタートボタン-設定-コントロールパネルからアプリケーションの追加と削除を開き削除したいプログラムを選択して削除します。

もし、権限がどうの・・といったメッセージが出て削除できない場合はシマンテックのHPにいってみてください。さまざまなパターンの対処方法が載っていますよ。ちなみに私もこちらのHPのお世話になり無事アンインストールしました。ただし問題が解決したらなるべくはやくセキュリティ入れなおした方がいいですよ。怖いですから。

参考URL:http://www.symantec.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! できました(U^^)

お礼日時:2004/08/01 20:18

私も以前IDやパスワードを入れる箇所で同じ症状になり非常に困ったことがあります。

その時はノートンセキュリティの仕業だったらしく、一度アンインストールするとなおりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます! あの・・・確かにノートンを使っていますが、どうやって、アンインストール??するのでしょうか?? 無知ですいませんっっ

お礼日時:2004/07/30 09:33

もう一度再起動したら直ることがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か再起動しているのですが・・・ なんせもらい物のパソコンでかなりやばいです。有難うございました

お礼日時:2004/07/30 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!