プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚醒劉備でウェルドールを周回したいのですが、リーザの代用モンスターはいますか?

質問者からの補足コメント

  • ファフニールだと何色がいいのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/04 21:51

A 回答 (4件)

代用出来るキャラ居ました


グリフォンかアルマデル
威圧など継承しディアゴルドスでドロップ強化です。
    • good
    • 0

ごめんなさい


正宗は厳しいかもです
ただ代用としてならファフニールもリーザと同じキラーを持つので継承スキルをうまく調整すれば代用は効くと思います

それかリーザないほうをやらせてもらうしかないでしょうね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

先攻か後攻かや編成にもよりますが、たしか正宗でも代用できたと思います

    • good
    • 0

覚醒劉備でリーザ薦められる理由はディアゴルドス確定出来るからですよ。

他じゃ真似出来ません。

ウェルドールはマシンゼウスでシャロンと日番を使う方が1番早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。調べてみても特に理由がわからなくて困っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/04 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!