プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳学生女です。
素敵だと思う男性が、私に遠回しに好意を伝えてくるのですが、会話の中で、同棲している女の人がいるということを知りました。
その男性は44歳で、仕事で成功している人です。私はまだ、男性と付き合ったことが無いのですが、その男性は女性慣れしている感じです。彼の都合の良いように遊ばれてしまいますか?付き合わない方が良いですか?

A 回答 (5件)

関わったら、独身のままですよ。

若いうちは愛人、やがて別離、そしてオトコはまた他の女の子を探す。

やめといて。
人生は一度きりです。
まともな恋をしましょうね。
    • good
    • 4

同棲している女の人=奥さんみたいな人


だと思えば答えは簡単だと思いますよ。
    • good
    • 2

昔で言うお妾さんが欲しいのだと思いますね。

そこまで面倒をみるかどうかも判りませんね。
遊ばれて終わりだと思います。
    • good
    • 0

あなた24にもなって何言ってんの???( ゚Д゚)


遊ばれるに決まってます。
手練れなオヤジにチョロイと思われないようにご注意あそばせ。
    • good
    • 2

同棲してる女性がいる


という時点で普通は辞めます。
だらしないとしか思えません。傷ついて、遊ばれてもいいならお付き合いしてください。覚悟が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!