プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは☆koumakiです(^^)
今回もお世話になります☆

夫婦でいつもTVを楽しんでいるのですが、
最近、大蛇丸の声マネに夫婦でハマッっていまして(--;)

ところで、大蛇丸の声優さんは、なんという方なのでしょうか?
あの独特の声、すごいです。。。(><)
他にも、出ていらっしゃるんでしょうか?
すっごく気になります。

ご回答、よろしくお願いします☆

A 回答 (4件)

大蛇丸役は「くじら」さんですね。


他の役については参考URLをご覧ください

参考URL:http://www.81produce.co.jp/lady/kujira.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rmz1002さん、こんにちは☆

なにやら宝塚の人みたいですよね(^^;)
(こんなこと言うとご本人に怒られそうですが。。)

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/30 21:22

こちら↓にのってましたよ。



NARUTO面白いですよね。
家も夫婦ではまってます!

http://naruto.noihjp.com/Character/Oto.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%98% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

su-san-_-さん、こんにちは☆

参考URL、ありがとうございます☆
本当に、おもしろいですよね(^^)
これから、もっとおもしろくなりそうです☆

ご回答、ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/30 21:25

 声優さんは『くじら』さんです。


他に『ハム太郎』のとん吉くん・『クレヨンしんちゃん』『ハレグゥ』等たくさんのアニメに、チョイ役で出演されているようです。
舞台やCXにも出演されています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RYO52さん、こんにちは☆

くじらさんって女性だったんですか??
主人も驚いております(><)
良くあんなお声がでるなぁーって思います^^;

ご回答、ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/30 21:24

「くじら」という名前の声優さんですね。


参考サイトのとおり、他にも出演作品はあります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/5560/f-kujira …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wuyanさん、こんにちは☆

けっこういろいろ出ていらっしゃるんですね☆
すっきりした気分です☆

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/30 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!