プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。 好きな人にディズニーシーのお土産を買うのですが、相手の好みなどを知りません。
聞きたいのですが、諸事情により聞けそうにありません…
何を買えばよいか、アドバイス等あればお願いします。

A 回答 (2件)

無難なのは、可愛い缶ケースのお菓子ですかね。

代表的なのは、クランチチョコ(ホワイトチョコもある)、クッキー、お煎餅かな。

私のオススメは、クランチチョコとお煎餅!

クランチチョコとお煎餅(小さいやつ)はひとつずつ袋に入れられていて、クラスメイトなどに分けるときに便利ですよ。

お煎餅でも、種類がかなり入っているのもあるので、好きな人に、どれがいい?と聞いたりして、こっそりと相手が取った味を確認しましょう。

もしお煎餅が嫌いだった場合でも、クランチチョコも一缶買っておくと、お煎餅が食べられない場合でも良いですよ。

逆に、チョコレートがダメならお煎餅、とかね(*^-^)

だいたい一缶800円から1700円くらいまでの幅で売っていたと思います。
裏面に、値段と入っている量が書かれているので、チェックしてみてくださいね。

今はちょうど15周年記念のイベントと、ハロウィーンをやっています。
どちらのデザインのお菓子もあるので、是非是非チェックしてみてくださいね。(о´∀`о)
    • 0

当たり障りなく無難なクッキーとかが良いんじゃないかな!?(笑)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!