プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週職場の男性から告白され、付き合い始めました。
ただ、彼氏には彼女がいたことを知っています。2人でいるところを見てしまい、本人に聞いたら教えてくれました。
彼氏からは、元カノとの交際について聞いていません。
私が知らないものだと思っているようです。

告白された段階で、元カノと別れたのか続いているのかわからない状況なので、彼氏に直接確認したいです。

彼氏からそのことを言わないことに、どんな意味がありますか?
もしかしたら、まだ元カノと続いているのかも・・・

A 回答 (2件)

すごい会社・・・。


あなたはテラスハウスに勤めてんのか?!って突っ込みたくなるほどに、
みんながあっちに行ったりこっちに行ったり・・・ですね。

しかも新しい彼氏はもしかして二股してるかも?
すんごいっすね。どんな会社なんだろう、って勝手に想像w

ところで質問に対する回答ですが、特別に言う必要がないから、また「元カノは同僚だった」っていえば、
なんか適当に「タマ撃ちゃ当たる」で同僚の女に片っ端から告白してる印象があるからでは?
    • good
    • 0

先日の質問では、元カノの立場でしたよね?


今度は新彼女の立場ですか。

言う必要性を感じてないからではないですか。
元カノとはちゃんと別れてたんですよね。
先日の質問からすると。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!