アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日の6日前にゴム無し、外出しの
性行為を行いましたが
ガマン汁で妊娠しました。

X染色体(女)は6日程の寿命
Y染色体(男)は2、3日の寿命と
よく聞きますが
この場合100%ではないでしょうが
女の子の可能性の方が
高いと思うのですが同じ様な条件で
男の子だった!!
という方いらっしゃいますか?

女のコ希望です。

A 回答 (4件)

私じゃないが


友達が

女性の排卵は行為で促される人がいるらしいよ
医師が彼女に言ったらしい

その場合は男児が産まれる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行為で排卵が速まったり
って事もあるんですねぇ…( °Д° )

今10wなのですが
性別分かるまでまだまだなので
気になって^^;

お礼日時:2016/10/04 23:41

本当に排卵の6日も前で、しかも外出しなら妊娠の可能性はほとんど無いと思います。


やはり排卵が予定より早まったと推測します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早まったにしろ
その場合の性別がきになるのですが…、
やはり時期をまつしかないですね

お礼日時:2016/10/05 08:22

>毎月確実に予定された日に


>生理が来ていたので排卵日も
>予定通りだとおもうのですが…。
基礎体温は測ったことはあるのですか?
黄体期の長さは14日前後で一定と言われていますが、個人差がありますよ。
排卵が早まっても妊娠してしまえば、生理が早まったことは分かりませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

測ったことはあります。

お礼日時:2016/10/05 00:08

>排卵日の6日前


排卵日の6日前なら妊娠する事はありません。
精子の寿命は長いものは1週間でも、受精能力がなくなっているからです。
排卵日は基礎体温で特定したのでしょうか?
アプリだったら信用性に欠けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基礎体温はつけてませんでしたが
毎月確実に予定された日に
生理が来ていたので排卵日も
予定通りだとおもうのですが…。

お礼日時:2016/10/04 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!