プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足が太いです。
写真のように、太ももはでかくて、ふくらはぎの外側と内側は盛り上がっていてとても太く見えます。
太ももを細くする、ふくらはぎをの盛り上がりをなくす方法はありませんか?
ご回答お願いします。

「足が太いです。 写真のように、太ももはで」の質問画像

A 回答 (3件)

自分より細い子と比べたら自分のほうが太いのは当たり前じゃん(笑)



それに、細いほうが綺麗な脚だというなら張り合う気持ちはわかるけど、骨みたいな細いのってマイナスじゃん。「私は骨みたいな脚じゃなくてよかった。きれいな脚でよかった♪」と考えるのが普通だと思う。

なんか考え方がおかしい。
その脚ならふつう悩まない。

整形してよけいブスになる人とか、ちょうどいいのにダイエットして見た目がおかしくなる人ってこういう思考なのかと思うよ。気を付けたほうがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私が考えすぎだったのでしょうね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/06 20:50

私も太ももが太いのでなんとかしたいです!私はメディキュット履いたり、お風呂上がりはマッサージしたりしてます!


プライベートでは少しでもスタイル良く見せるためにヒール高い靴も履いてます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
参考になりました笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/06 20:50

ご本人はそう思われるかもしれませんが、キレイな足と思います。


若い年代に人気のあるモデルさんや女優さんは、細すぎて健康を害してないかしら?と思うほど。
私は新体操やフィギュアスケート選手のようなカラダが美しいと思っていますので、
質問者さまの足はそういったイメージと重ねるとキレイな足。

細くする方法、というご質問の回答になってなくてすみません(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね笑
ありがとうございます!
クラスの子で、本当、骨みたいに細い足の子が居て…皆その子基準に考えるので、私はどうしても太い部門に入ってしまいます笑

いえいえ!
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2016/10/05 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!