プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

双子の子供に名前をつけようと考えています。
男の子→るうが 女の子→るうの キラキラネームですよね。
漢字を考えてみたところ男の子→瑠愛雅 女の子→瑠愛乃です
画数が多くなってしまいます。ひらがなでは縁起が悪いとか…
やはり、大きくなったら名前に抵抗がありますか??
男の子に愛が入っていたら嫌がりますかね…
ちゃんとした由来も考えてはあります。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

ひきます…。



真面目に回答すると、愛称が2人ともるうちゃんになっちゃうから呼びにくいですね。
    • good
    • 5

キラキラネームでしょうね。



これから先生や他の人に呼ばれるのも考えてない名前だと思います。
名前も書きにくい。

ちなみに、私は男の子は読めず(るあび?)、女の子の名前をギリギリ「るあの」と読みました。
間違われる可能性も高い。
    • good
    • 4

まあ、キラキラネームですね。


まずは由来を書いてみては?
    • good
    • 3

世路死苦にゃん!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!