アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても仲のいい友達がいます。
昨日、今日とドタキャンされました。
2週間ほど前から約束していて3日前に用事ができたからと断られました。それを信じていたのですがSNSで他の子と遊んでいたことがわかりました。
その友達とはとても優しくていい子なのですが今回のことはとてもショックです。そんな人だとは思いませんでした。
私の性格的に何をしても怒らないと思っているんだと思います。
これまでも何度かこういったことをされてきましたがとても気があって大切な友達なのでスルーしてきましたが今回は許せません
気を許してるからなのでしょうが私の扱いだけ雑だったり都合のいいように扱われてる気がします。
少し距離を置いた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

気を許しているというレベルではないかと思います。


本当に大切な友達にする態度ではありません。
距離を置いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

そうですね。

そんなの友達じゃありません。人間でもありません。聞いただけでもうざいですね。まず、崖っぷちまで問い詰めてから距離をおいたほうが少しは心が晴れるかなと思います。そんな人普通嫌われますよ。裏でコソコソやっている人は。
    • good
    • 1

おっしゃるとおり


舐められていますね。
そういう子は、距離を置いても変わらないので、付き合い方を考えた方が良いです。
中の良い友達→普通の友達くらいの軽い付き合い方をした方が、楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!