プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーミヤンの面接を受けて合格した高校一年です

アルバイトをするのは初めてなので色々含めて教えていただけたらと思います

クルーの〇〇です。のクルーの意味はなんですか?
オリエンテーションが終わり次で面接を含めた三回目になるのですが、どんな風に入っていったら良いのでしょうか?

普通にクルーの〇〇です、でいいのですか?
それとも初めての人は分からないという理由で面接で合格した…から言った方がいいのでしょうか?

本当は直接聞くのがいいと思うのですが、私は緊張すればするほど忘れることが多いので…しっかり覚えるために質問させていただきました。(特に緊張しすぎると質問しながら質問の返答をすぐ忘れるので…)

後は基本マナーなど、これから教えられるとは思いますがすぐに覚えられるように色々教えてください!

お金を稼いで家族になにか買ってあげたいので早く覚えて役に立つ、使える人になりたいです!

A 回答 (1件)

バーミヤンでアルバイトしていたことがあります。

ホールですか?キッチンですか?それを言えばいいと思います。挨拶して名前を言ってよろしくお願いします。でいいと思います。面接で合格した等々は言わなくていいと思います。
    • 0