アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の出願書類で受験票に切手10円分貼り忘れていて受験票が返ってきて大学側から返ってきて受験当日に10円分窓口で払ってくださいと書いてありました。
当日に不足分払うんですが合否に関わりますか?

A 回答 (4件)

>受験票が返ってきて大学側から返ってきて受験当日に10円分窓口で払ってくださいと書いてありました。


その実物があれば全く問題がありません、だがそれを持って行くのを忘れたりするとゼロなので気を付けましょう。
    • good
    • 0

大丈夫でしょ

    • good
    • 0

全く無関係。

不注意ではあるが、幾らでも起こりえる事。一々合否の参考にしていたら生徒が集まらない。

以後、気を付けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以後気をつけます
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/05 22:48

指示通り、試験当日、大学窓口で、建て替えたもらった切手代、10円を支払ってください。

合否には関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/05 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!