プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう可愛いや美人と言われるのに疲れました…
私は幼稚園くらいから今までずっとこの言葉を言われ続けてきました。
最初は嬉しかったりしたのですが最近はストレスを感じてしまいます。現在大学2年で年齢的にもそろそろ言われなくなると思いますが、外に出るのもバイトするのも辛いです…
どうしたらいいですか??

A 回答 (5件)

ブサイクに整形しましょう。


それか、化粧をしないようにして、まゆげを太くしたらよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉毛太くします!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/06 00:22

こういう質問の仕方をしたらね、性格ブスが丸見えになっちゃうよ。



せっかくの美貌なんだから有効活用して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に真剣に悩んでいるので相談させていただいたのですが不快にさせてしまったなら本当に申し訳ありませんでした。
もう相談はしません。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/06 00:33

すっかりオバハンの自覚も出てきて、若い子の恋愛をただただ眩しく、可愛く感じていたのに、激痩せすると又、同じ土俵に上げられて。


終わらないし、勝手に辞められない。
宿命です。
受け入れて、一番良い男を選んで、家庭に篭りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿命ですか…
受け入れるしかないですね
そう考えると気持ち的に楽かもしれません!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/06 00:23

言われ続けているならストレスなんか無いのでは?


そんな言葉適当にあしらって流せば良いだけ
簡単なこと
挨拶も毎日言われてもストレスじゃないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われ続けるとなんか嫌になるんです…
適当に今までは流していました。でもなんか疲れました。
だから困っています
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/06 00:21

外に出ずバイトもやらなければ、誰にも何も言われない自由を手に入れることが出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだと生活が成り立たないので困っています
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/06 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています