プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に既読無視されたことある人でその後、その人と付き合えた人っているんですか?ちなみに自分男では二回されたことがあり一回目は「ごめん返信し忘れてた!」と返信がきたのですが二回目は既読無視継続なうです。
男性でも女性でも教えてください!

A 回答 (6件)

なら!通話はどーですか!?


LINE打つの辛いで通話しよ~~~って乗りで!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こえ〜笑
緊張して喋れなそうですね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/08 00:29

友達は、その後結構経ってから返してましたよ笑笑


直接「この問題分からん!分かる?帰ってから教えて〜」っていってLINE返してもらうか、もーLINEで質問しちゃうとか?笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど笑
前にも忘れてた!って返信きたことあったんでまだ冷められてないことを願って頑張ります笑
ライン自体がめんどくさいらしいんですけど大丈夫ですかね?笑

お礼日時:2016/10/08 00:06

私じゃないんですけど、それに、まだ付き合ってないんですけど、私の友達が好きな人を既読無視しちゃったらしくて…



好きじゃないから既読無視するって事だけじゃないと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり心強い返信ありがとうございます!笑
その場合ってその後どうなるんですか?またこっちはどうすればいいと思いますか?
質問ばっかですみません…笑

お礼日時:2016/10/07 22:05

2回ぐらい。



社会人なんで気毒虫とかそういうルールないんで。
ふつうに気にせず、また連絡するようになり付き合えた。
実際そうだし「そういう人やから」で通るよ。
「週末とかにまとめて見て返すようにしてるから」と何回も言ってたら理解してくれて。

もう1つも虫されたの気にせずに何度も連絡送って付き合えた。


これ絶対じゃないと思うんですけど仕事してると男は恋愛第一にはなれないです。
押すけど、ダメなら諦めるし、女性はそういうのに希少価値を感じるっていうか、そういうの好きなんじゃないかと思います。
ちなみに薄々気づいてると思うけど職場恋愛です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど…
非常に参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/06 08:16

付き合えてはいないけど大切に思ってる人には相当推敲して送ります


それいがいにはパパッと送りますw
    • good
    • 2

最低でも既読無視するっていうことは好きだから返信する内容をずっと考えているのか興味が無いから返信するのも忘れてたかのどちらかかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/06 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A