プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが25歳だとして19歳に告られたら
どうしますか??
1つ前の質問に回答していただけると光栄です

A 回答 (3件)

№2です。


前の質問見ました。

真剣に考えたいから待って って言ってるんだと思います。
全く脈ナシなら即断りますよ。
真面目な人なんじゃないですか

6歳差はさほど問題ないと思いますよ。
待ってたらいいと思う。
    • good
    • 0

一つ前の質問に答えてほしいなら プロフィールページで質問履歴を公開にしないと回答者は前の質問を探せませんよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公開しました!教えて頂いてありがとうございます!

お礼日時:2016/10/06 20:51

ズコズコにやって捨てる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!