プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど丁寧に答えてくれましたが、さらにそれに学校には連絡いくかどうか、できれば全ての質問にこたえてほしいです、長くてすみません、2ヶ月前にサイトを開いたら20歳以上ですか?とあったのではいと押したらカメラのおとがしましたそしたら会員登録完了となってしまいました慌ててGmailで退会メールを送ってメールがきて退会するには電話をしないと 退会できませんと書いてあったので電話をしてしまいました、でも受付時間ではなかったから繋がりませんでした、その後怖くてGmailなどを開きませんでした、これってお金を払わなければならないんでしょうか、またGmailアカウントやGoogleアカウントがGmailアドレスで多分ばれました、GmailアカウントやGoogleアカウントを使って勝手にサイト登録できるのでしょうかパスワードはばれてません、またこういった情報で住所などばれるんでしょうか、退会メールを送ったということは登録を認めたということになるからこの情報を携帯会社に報告して請求されることはあるのでしょうか、メールは迷惑メールに報告したので開いたら全部消えてました、あとメールを送ったあと返ってきたメールに自分の名前がばれて驚きましたなぜばれたのでしょう、2ヶ月たってなにもなかったら安全なのでしょうか質問多くてすみません、できれば一つ一つ丁寧に答えてくれれば助かります

A 回答 (1件)

学校には連絡はいきません。

詐欺が自分たちに足が着く真似は間違ってもしませんからね。
お金の取れない相手にいつまでも関わっているほど詐欺も暇ではありません。

一つ一つ丁寧に答えてもらいたいならば、総ての質問を箇条書きにして分かりやすくしてください。
    • 0