アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男性は彼女の部屋に入りたがるのですか?

私はまだ、付き合って間もない彼氏がいます。
安くて古いアパートに1人暮らししてます。
古いので立て付けは悪く、窓やふすまを閉めた時の隙間が、あちらこちらに。
玄関開けたら、すぐキッチンというようなアパートです。
トイレ(洋式)と浴室は別で古い割りには綺麗です。
外装もですが、本当に古いオーラ出してるアパートです。


彼氏に「部屋行きたい」と言われ「女子が住むような部屋じゃないよ?笑」「恥ずかしすぎて見せれんから無理」と言ったら「部屋が汚ないとか?」と言われ「それなりに掃除してるから汚なくはないと思う。それ以前の問題。」と答え、彼氏に「別に汚なくても大丈夫だけど。笑」と言われました。

それでもやっぱり、恥ずかしくて断り続けてたら「なんか怪しい。男と住んでたりして。」と疑いをかけられました。

仕方ないので、渋々OK出したのですが、そんなに彼女の部屋って気になりますか?

A 回答 (9件)

そうですか?


相手が来いと言えば行きますけどね。自分から進んで、相手の都合も考えないのは、どうかと。
    • good
    • 1

>安くて古いアパート



言えばいいですよ。言うの避けてたら、なんか隠してる、ってことは伝わります。
    • good
    • 1

行きたいと思うのが普通ですけど。

 ストーカーなんかもいるし、悩むとは思うけど。心で許せると思った時に呼べばよいのでは。
    • good
    • 0

>そんなに彼女の部屋って気になりますか?



自分(男です)は、気にならないというよりは、あまり行きたいとは思わないです。
一人暮らしの女性の部屋は特に。

子供の頃から、余所様の家に上がるのに抵抗があったのと、若かりし頃に引っ越し関係仕事、、特に学生が卒業して転居する際の引っ越しを多くやっていて、見慣れているから興味がない、、というのがあるからかもしれません。

意外に女性の部屋の方がかなりのレベルで汚い・散らかっている・物が多いというケースが多いので、行ったとして驚いたり、引いたりは絶対にないと思いますけど。
    • good
    • 0

貴女が思ってるのと同じ事思ってるのでは?

    • good
    • 0

彼氏が来ると、アパート全体がガタガタしそうだな

    • good
    • 0

気になります・・・。


一度はどんなとこに住んでいるのか見てみたいと思うのは心情かと・・・。
女の子の部屋って正直男からしたら未知の世界と同じ感覚ですから。
後は、さりげなくチェックですかね。(男の影とかも含めて。(^_^;) )
それとあわよくばという下心。
    • good
    • 0

彼女の部屋で会うのが一番楽だしお金かからないから良いだと思いますよ‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の部屋で会うのが私は楽なんですが。
古いアパート見られるの…嫌だな…。苦笑

お礼日時:2016/10/06 11:21

ホテル代を浮かせたいのかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもは外で会うか彼氏の部屋ですね…。

お礼日時:2016/10/06 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています