アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女の彼女の気持ちがわかりません。
こんにちは。大学生の彼女をもつ♂です。付き合って2ヶ月とちょっとの彼女がいるのですが、エッチはおろかスキンシップすらさせてくれません。自分の今までの経験では付き合って一ヶ月、二ヶ月というのは本当に何をしても楽しく、エッチも多分遅くても二ヶ月くらいでしてたと思います。でも今の彼女とは一緒にいても何も楽しくありません。スキンシップができない、会話が続かない、いつまでたっても他人行儀な会話?しかできず、こちらが歩みよろうとしてもあちらから距離をとるような、そんな感じがします。彼女が処女と実際に聞いた訳ではないのですが、素行からおそらく恋愛経験も少ないんだなあと感じ、スキンシップに対する異常な抵抗感でそう思いました。
自分自身彼女のことは好きですし、何とか仲良くなろうと努力しています。が、今まで付き合ってきた彼女が恋愛慣れしていたのかは分かりませんが今までは、苦労せずに仲良くなり、メッセージのやりとりも向こうから送ってくれたり、スキンシップも受け入れてくれたり...
今は逆です。仲良くなろうと考えて色々デートプランなどを考えたりするのですが、メッセージを送るのはいつも自分から、スキンシップはまだ早い、会話をふってもすぐ終わる、など否定されることばかりです。
ネットの情報を鵜呑みにするのは危険ですがあるWebサイトには、エスコートする能力がないならば恋愛慣れしていない女性と付き合うべきではないと書いてありました。二人の関係は上記のような感じなので、彼女がどこまで自分のことを好きなのかもはや分かりませんし、最近
はもっとエスコート能力の高い遊び慣れた人と付き合う方が彼女のためだとも思ったりします。
このままだと彼女の気持ちも、それから自分の気持ちもお互いに離れていくような気がしています。それとももう少し時間をかけるべきなのでしょうか。限られた情報しか書くことができなかったのですが、何か助言頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



>自分の今までの経験では付き合って一ヶ月、二ヶ月というのは本当に何をしても楽しく、エッチも多分遅くても二ヶ月くらいでしてたと思います。

今までの女性がそうだからといって、女性ひとりひとりが違うわけだから
貴方だけのひとりよがりの経験から、みな同じようだとあてはめていく
ことは違うよ。まずは、ここが貴方の間違いです。

その彼女が処女であろうがなかろうが、全く別な話だと思いますよ。

この質問文を読む限りでは、まだこの女性は貴方に心を許しているまでに
至ってないのだと思います。
そういう女性に対しては、今までの女性がそうだからといって
スキンシップを求めすぎるのだと思います。

貴方の気持ちが相反することが書いてあるよ。

>自分自身彼女のことは好きですし、何とか仲良くなろうと努力しています
>でも今の彼女とは一緒にいても何も楽しくありません

好きな彼女であるならば、一緒にいれば楽しいはずだよ。
しかし、貴方が自分が思ったようなスキンシップができないから
楽しくないと、おしさんにはとれてしまうよ。
スキンシップはセックスだけではないことは貴方にもわかっている
でしょうが、この質問文では、今までの女性は1カ月2カ月で
やらしてくれたけど、どうしてこの彼女は違うのでしょうと
受け取れる質問文ですのでね。

女性によって、みな同じくではなく、心を開くには時間がかかる女性も
いれば、男がスキンシップをとろうとしたら「はいーーどうぞーー」
みたいな女性もいるのですよ。
簡単な女性ばかりではないことを知りましょうよ。

その女性女性に合わしていくようにしないと。
貴方がどうもあせりすぎているような気がするよ。

貴方がセックスをしたい気持ちはわかるが、若いのだから。
でもね、貴方がそういう方向にもっていけばいくほどに
その女性は貴方のことが怖くなってしまうのではないかな。
必然的に心を閉ざすよ。

こういうのはね、相手を責めるのは簡単なことなんだよ。
どうして心を開いてくれないんだろうということを
まずは、貴方自身が省みる必要があるのだと思うけどね。

心を開けば、身体を開いていくもんだよ。
そして貴方に対する信頼をしたときにね。
信頼感は大事なんだよ。
心が開かないうちに、今までの女性と比較して、どうしてやらしてくれない
だろうでは、ダメなんだよ。


それには、もうセックスをしたいではなく、
まずは原点に戻って、この女性とプラトニックな付き合いを
しましょうと、そういう方向にしていくことだと思うよ。
この女性のことが好きだと書いてあるので、
貴方はできるはずなんだよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文章を読んでいて自分の駄目な部分がわかりました。昔スキンシップなしのプラトニックな交際をしていて、二度振られたことがあるからか、自分自身がスキンシップがないと不安な状態になっていました。
女性は一人一人違うということを分かってるつもりでわかっていませんでした。
相手ではなく自分が変わろうと思います。

お礼日時:2016/10/06 12:17

わたしは中学生の頃と高校生の頃、男性から性的ないたずらを受けたことがあり、そういうことするのほんとに嫌っていました。


ですが、ある彼はそんなわたしの経験を理解してくれ、安心して付き合うことができました。
結局、彼とならしてもいいと思えたのが付き合い始めてから4ヶ月経った頃で、それからは月に1回くらいのペースでしていました。

その彼とは別れてしまいましたが、彼のおかげでそういうことを嫌っていた自分はいなくなりました。
質問者様の彼女さんにそういう背景があるかはわかりかねますが、男性と触れ合うことに、慣れてない人は本当に慣れていませんし、怖いと思う人もたくさんいると思います。
彼女さんに話を聞くとか、質問者様の気持ちを素直に伝えてみるとかして、お互いどのように思ってるかがわかるといいですよね。

素敵なお付き合いができますように、応援しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人それぞれ理由があるのですね。
彼女との距離がもうすこし縮まり、そういった話もできるようになれば話してみたいと思います。
貴重な体験談をありがとうございました。

お礼日時:2016/10/07 02:53

彼女が本当に好きなら彼女のペースに合わせてあげるのが良いかと。


今まで付き合って来た女と比べてはいけませんよ。
人はそれぞれです。
彼女に出会ったのも、あなたに無いものを彼女から学びなさいということです。
急がず慌てず諦めずに彼女と向き合われたら良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自己中心的でした。諦めずに焦らずに時間をかけようと思います。

お礼日時:2016/10/06 12:19

心中お察しする。


ただ、まあ、こういう彼女と付き合ったんだから諦めるしかないね~。
今のありのままの彼女と付き合っていけばいいと思う。
彼女のことが好きなんだから、スキンシップやセックスがないことや会話が続かないのも彼女の個性として受け入れる。
会話も無理にふらなくていいと思うよ。
自分で話したいと思ったことを話すだけで、相手のリアクションは期待しない、話を聞いてくれるだけでいいというスタンス。
会話をしていない間も二人の間はいつも良い雰囲気という関係もいいよね。
メールを送るのが自分からでも、彼女はいつも期待して待っているんだからと思って、そこは気にしない。

あるいは。
付き合って2ヶ月だから、そろそろ深いところも話をしていいと思う。
会話が続かないのは俺の話がつまらないから? とか聞いてみたりね。
スキンシップについても率直希望を伝えればいいと思う。
結婚まではダメ!という彼女なら、そこまで待つか待たないかは質問者次第。

質問者は「エスコート能力」のことを言っているけれど、恋人関係は「コミュニケーション能力」の方がずっと重要。
真剣に付き合っているならなおさらね。
彼女のことをありのまま受け入れるのもある意味でコミュニケーション能力だし、深い話をすることも同じ。
まあ、遊びならエスコート能力は重要だけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あちらを変えるのではなく、こちらのスタンスを変えるという考えがありませんでした。現状のままの彼女と付き合っていくということも必要そうですね。
潔い話をするタイミングはよく見図っておこうと思います。自分のコミュニケーション能力の無さがわかりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/06 11:54

セックスが目的なの?


本当に好きなの?

何をしても楽しくないのに好きなの?
処女としたいから、頑張ってるだけじゃない?

このまま付き合い続けてもお互いのためにならないと思うから別れたら?

現状が嫌なら、多分性格が合ってないし、本当に好きではないんだとおもうよ。
見た目だけで好きになったんでしょ?
中身に関して好きという情報が質問の中からでは全然伝わってきませんもの。

結局質問したいことは、どうやったら早くセックスが出来ますか?ということで間違いないですか?

もし、これからも付き合って行きたいなら、彼女のことを考えて、焦ることはなく、時間をかけて仲を深めてください。

恋愛経験が無いだけがスキンシップが取れない原因では無いですよ?
過去に彼氏に酷いことをされたとかそういうことも考えられるでしょ?
一度話し合いなさい、どうしてそんなに避けるのか、どうして欲しいか?
自分の考え、相手の考え。
相手の反応がおかしいと思うならそれなりの理由があるのでしょう、彼女のことを思うならしっかりとその理由を聞いてあげてください。

もしかしたら単純に経験が少ないせいかもしれません、そうしたらもうちょっとイチャイチャしたいんだけどいいかな?とか聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中身に関してのご意見がありましたが、出会ってからまだ半年ほどしかたっておりません。一年たっても他人の中身なんて中々わかりません。その人の中身をもっと知るために付き合うのだと思っていました。
セックスのみが目的ではありません。目的というなら会話も中身を知ることもスキンシップもセックスも全てがそうです。
やはり時間をかけることが大切なのですね。長い目でみることにします。

お礼日時:2016/10/06 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A