アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しく知りたいです 自分は高校三年生で卒業したら卒業旅行で
東京観光とディズニーランドに彼女と二人で
行きたいと思っています

2月から3月の間に
二泊三日または三泊四日くらいで
行きたいと思っています

飛行機代、ランドのチケット代、ホテル代
ご飯代、遊ぶお金、などなど合わせて一人あたり最低限でいくらくらい予算は必要でしょうか

また十万円あればある程度楽しめますか?

皆さんの意見を聞かせてください!

質問者からの補足コメント

• 北海道新千歳からです

A 回答 (2件)

まずはお近くの旅行会社などで、「ディズニーリゾートの旅」のような

パンフレットを探すところからはじめてみては?
飛行機の往復と、ホテルと、ディズニーのチケットがセットになってるパックツアーが
たくさん載ってます。
出発時期(土日は高い)や、飛行機に乗る時間帯(午前中発、夕方着は高い)、
ホテルのジャンル(ピンきり)で大幅に値段が変動しますので、自分のこだわりを持って
試算してみてください。
「千歳空港からディズニーランド」でネット検索しても、いろいろ出てきますね。
それでおおよその相場がわかるでしょう。
ただ、飛行機と、ホテルと、ディズニーチケットと、と個別で探すよりも
パックツアーの方が圧倒的に楽で安い場合が多いです。旅慣れてないのならなおさら。

卒業旅行の定番地なので、年末くらいから、その手の「学生向け」「卒業旅行」などの
のお得なツアーも出てくることでしょう。こまめに旅行会社のパンフをチェックしてみて。
    • 0

どこから行くのか、どこに行くのか、どれだけ遊ぶのか、どんなホテルに泊まるのかなどでかなり変わってくるので確かなことは言えませんが。

10万あれば国内旅行は十分かと

贅沢したいのであれば、もうちょっと欲しいところですが。

まぁ10万あればなんとかなると思います。
貧乏旅行にはなると思いますが
    • 1